FC2ブログ

雪人形-ユキトカタ-

雪で出来た人形は、暖かな夢に涙を流し、終わらない夜を願う――。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに普通の日記

ってほどでもないですが!

やらないか
お台場で見つけたドナルド教祖。
テレビCMやニコニコで宣伝するだけでなく、出張してついヤっちゃうらしい><
こわいこわい。


あふぃりあ裏面
あふぃりあ表面

池袋にある王立アフィリア魔法学院とやらにいってまいりました。
まあそのこと自体は前の日記でも書いたけど!

なんだか珍しいタイプの料金設定だった、のかなぁ。
他のメイド(っていうかコスプレ?)喫茶がどんな値段設定か知らないから、
比較することはできないのだけど…。

具体的には、ベースが時間制。
初めての利用だと1時間1900円(ソフトドリンク飲み放題)と
300円(上の写真の学生証の発行代)の計2200円、が基本。
そこに、別の有料ドリンクだとか、スイーツ(笑)とかを頼むと別途加算…って感じ。

でも、1時間ってどんな頑張ってもドリンク5~6杯が限界だと思うよ…!
注文してから出てくるまでにラグがあるし(忙しいみたいだししょうがない)
そもそも私があまり水分取らない人だから…うっく。

ただまぁ、ドリンクは結構おいしかったよ><
カフェラテとかレモンティとかココアとか飲んだ気がする。

あとこの店、空気が読める人じゃないと無理な気がするwwwwww
厨2病的なメニュー名を恥ずかしがらずにいえるぐらいじゃないと時間だけが過ぎ行く…。
女の子の名前も全部横文字だしな!
詳しくはアフィリアの公式ページとか見てみるといいかもよ!

一人でいける店じゃあないよなあ…ってのが一番の感想w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

yuki*alice

Author:yuki*alice
☆簡単な説明書

♀キャラ使いの人です。
たまに何か物書いたりします。


広告コメ除去にURL禁止してます。
ご協力をよろしくお願いします。



Recent Entries

Search for...

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。